アクセスカウンタ

アルビな一日とスカッシュ

プロフィール

ブログ名
アルビな一日とスカッシュ
ブログ紹介
このブログは大好きなアルビ観戦(ほとんどホーム)と自分でやるスカッシュというマイナーな競技(これは試合に出たときと観戦記)に付いて、思ったままを書き込みます。アルビ好きな人と、スカッシュにちょっと興味を持った人に読んでもらって、コメントもらうとチョッと嬉しいかも。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スワンなう アウェイなう
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 13:47
引っ越しました。
とうとう、このブログにもRSS広告が付いてくるようになったので、下記アドレスに引っ越しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 15:00
お知らせ!
来週、9月19日(土曜)の試合告知です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 17:34
山形戦はイベントが盛りだくさん!!
新潟県内では地上波でも「天地人ダービー」と銘打った、アルビ対モンテディオのCMが流れ。 先の「NDスタ」での借りを返すべく乗り込む「山形サポ」に対して、返り討を目論む我々な訳ですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 14:26
チョット「悩んで返答保留」wな川崎戦雑感
チョット「悩んで返答保留」wな川崎戦雑感 09年7月11日(土) 19:00 キックオフ。 今日の対戦相手は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/13 11:07
勝って嬉しい、名古屋戦雑感
勝って嬉しい、名古屋戦雑感 梅雨だと言うのに連日の○ソ熱さには閉口しますね。(ご挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/29 15:11
あぁ〜、悔しい!
何が悔しいって、試合に負けた事以上に、観戦マナーも守れない馬鹿サポの行動が悔しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 13:36
いったいどうした?・・・の、清水戦雑感
いったいどうした?・・・の、清水戦雑感 09年5月23日(土) @スワン 【試合結果】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 10:58
予定通りの、神戸戦雑感
予定通りの、神戸戦雑感 いやぁ〜、茂木君にPK取られなくて良かったわwww(ごあいさつ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 15:52
ゆっくりまったり、山形戦道中記(最終章)
ゆっくりまったり、山形戦道中記(最終章) 山形戦道中記もようやく最終章になりそうですw(ごあいさつ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 14:57
ゆっくりまったり、山形戦道中記(その2)
ゆっくりまったり、山形戦道中記(その2) 昨日のエントリで載せられなかったワイン。 お約束(誰とだよ)なので、うp汁ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 18:39
ゆっくりまったり、山形戦道中記 (その1)
ゆっくりまったり、山形戦道中記 (その1) 試合からは既に3日も経っているのに(怒)の更新ですよ(ご挨拶) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 16:50
遅まきながらの「GW」雑感
ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事って方が殆んどなんでしょうね。 みなさん、よいGWを過されましたか?(ごあいさつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 17:48
鞠戦 雑感
鞠戦 雑感 もう2日も経ってしまいましたwの、鞠戦雑感。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 14:21
ホントに勝った!の鹿島戦@スワン
【試合結果】    アルビ 2  ―  1 鹿さん    09、貴章    12、PJ       90、岩政 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 21:50
ホーム開幕したというのに・・のFC東京戦 
ホーム開幕したというのに・・のFC東京戦  えぇーと、すみません。 前の日記を書いたあとちょと忙しくて・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 14:24
気分も晴れたの開幕戦、FC東京@味スタ
気分も晴れたの開幕戦、FC東京@味スタ 3日後にはホム開幕戦なのに今頃です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 21:55
ああ言えば、こう言う。
もうね、「何をかいわんや」ですよ、将軍様。 将来構想委員会に議論を委ねたんでソ? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/11 14:15
まもなく開幕・・・だけど
さすがに「啓蟄」 放射冷却の影響で、朝は結構寒かったんだけど、日差しに春を感じる今日の新潟市内(ごあいさつ) 昨日は、気象庁から第1回目の「桜の開花予報」が発表されたのだけど、新潟は四月七日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 11:18
【緊急!】 【冬開催反対 署名意見募集!】
ニックさんが先頭になって活動してきた 「冬開催反対運動」  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 15:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

アルボード

アルビな一日とスカッシュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる