アルビな一日とスカッシュ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか勝ったぞ・・・神戸戦雑感

<<   作成日時 : 2008/09/24 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


松下からの低くて難しいセンタリング(?)に、ニアに飛び込みながらのヘディングシュートがゴール右に入った瞬間・・・「又そんな、難度の高いのを・・・」と思ったのはナイショにして(って書いちゃってるしw)

とりあえず、勝ててよかったね!
の、昨日の「神戸戦」

【試合結果】

画像


マルシオのオーバーヘッドに、
亜土夢のボレー(当り損ねの、山なりだけど)

ゴールシーンは、どれも素晴らしかっただけに、
その後の失点の仕方が・・・チトまずい!
寄せの遅さ、セルフジャッジに連携ミスと課題は「山盛り」だけど。

どうも、うちの子たちは「ケツに火が付く」状況にならないと、気合が入らない気が・・・
そんなこたぁ無いですか、そうですか。
まぁ、その件は良いです(何が良いんだか?)

順位は「暫定」10位。
「暫定です、暫定!」 (強調センでエエ)
AFCにご出場の、おば鹿島に、赤菱養豚場そして、青い雷坊や、どれもうちより上のチームなんで、28日の対磐田戦に勝った上で、3チームの10月1日の結果を見ないと確定しませんが・・・・。

ところが、3チームの対戦相手が
9月28日(27節)
  ガンバ(37、+1)−東京V (31、−5)
  かしま(43、+19)−清水 (37、−1)
  うらわ(45、+15)−名古屋 (48、+11)

10月1日(26節)
  ガンバ − 柏  (33、+2)
  かしま − りす (32、−3)
  うらわ − 京都 (35、−3)

( )内は、今日現在の勝ち点と得失差。

ちなみにわがアルビは、35(−12w)で・・・

対戦相手も、名古屋は別格(去年までは・・・)として、
清水・・・・・・・・・・・・・・・8位
京都(得失点差で)・・・・9位
柏・・・・・・・・・・・・・・・・11位
大宮・・・・・・・・・・・・・・12位
東京V・・・・・・・・・・・・・15位

28日の対磐田戦に勝っても、勝ち点38。。

うらわとかしまは、ちと遠いけど、ガンバは手が・・・
ありゃ!届かない?引分1試合で、ガンバが上か。

それより、他のチームの成績によっては・・・・あわわ
こりゃぁ、上じゃなくて足元見て応援しないと・・・

磐田は昨日大量失点で負けて、自動降格圏に落ちちゃったから、かなりの危機感で臨んでくる筈。
わたし的には、対磐田戦では「痛い思い」しか記憶に無く(そんな記憶はいらんが)

昨日の試合後の「ゴン中山」の悲痛な顔が、、、「オニの顔」になって挑んでくる気が・・(こっ、こあいよぉぉぉぉ)
なんせ、うちの子たちは小心で、「強面さん」に滅法・・・・・。

「勝った翌日は気分が良いねぇ」
「仕事がはかどる」
「天気が良いね」(いや、それちがうし)
などと、ほのぼのしてる場合じゃない。

得点頭のアレさんは有給消化中だし。

松尾、永田、松下、千葉は1回目の、
丸塩は2回目の有給申請しそう、、だし。

下手すりゃ、有給5人なんて事も・・・

いやっ!考えたくない。


頑張れ、主力! 出て来い、若手! 




闘え!新潟




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何が悪いのか分からずにとりあえずスイッチひねってみたり叩いてる、まるで故障した家電のような三光鳥さんより悪いトコはしっかり分かってる家鴨さんの方が修正がしやすいから今節は家鴨さんの勝ちw
へぎ
2008/09/24 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルボード

何とか勝ったぞ・・・神戸戦雑感 アルビな一日とスカッシュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる