アルビな一日とスカッシュ

アクセスカウンタ

zoom RSS やるなら、やってみれば

<<   作成日時 : 2008/09/28 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

犬飼さんが、Jリーグの秋春開催について、とうとう痺れを切らして「強権発動」しそうな雰囲気ですね。鬼武チェアマンとの温度差もなかなか埋まらない事から、「やるって言ってんだから、さっさと追認しろ」って事らしい。
表面上は「議題として検討しろ」って言ってますが、本音は・・・・です。

皆さんご存知の「ちゃきんさん」が、ご自身のブログにこんな記事 書かれてます。

私は何ならホームもやってみればって思ってます。
横殴りの暴風雪の中で、カラーボールじゃないと、識別できない状態で、犬解散w(変換ミ〜〜〜ス)、犬飼さんにも試合観戦をしてもらって。
当然観戦場所は、選手、監督と同じピッチレベル!

観客が屋外で観てんのに、協会TopがVIPルームから観てたんでは・・・・ねぇ。
どんな会社だって、Topが率先しなけりゃ部下は動きませんものww(ちがうか!)
協会だって同じだと思う、実践させたいなら実情を「身をもって体験」してもらわないと。

だがここで、ひとつ問題が・・・・・。

それは、相手サポが来てくれるだろうけど・・・交通事故の増加が心配。

だって、雪道ですよ、「動かん、曲がらん、止まらん」雪道!。

雪の降る高速を、オンロードしか走ったことない奴が、4輪駆動の車だから大丈夫(なにが?)と、ハイビームにして視界を塞いで、けっこうなスピードで走ってきたら・・・。

「雪の降るときはロービームにして、路肩のラインを見ながら走るんだよ」って教えたら・・・
「そんな訳ないじゃん、ハイビームだろ」って、(をい)
「ハイビームにしたら、降る雪に乱反射して路面が見えなくなる」って、「それに4輪駆動も限界超えるとコントロール出来ないから」って言っても信用しない、人の忠告聴かないような連中みたいだし。

突然の雪で除雪車も間に合わない夜の高速を、ハイビームにして飛ばしてきて「吹き溜まり」に突っ込んで「亀の子」になったところに、後続車が追突・・・・って事故の光景が目に浮ぶようだ。

もっとも、そうなれば「雪国の冬開催はヤバイ」ってんで、雪の降らないチームから「試合ボイコット」が出て、「やっぱり、Jリーグは春秋開催に戻します」って、言わねーだろうな「犬飼」は。

そんな事より、代表戦での「広告収入や入場料収入」の方が協会としては大事だ。って、言い出しそうだね、あの人の場合。(これが本音だろうしww)

当然くっついてる、コバンザメみたいな某大手広告代理店も自分たちの売り上げに直結するから、そんな事には「見て見ぬ振り」するだろうし。

いずれにしても、雪国チームやこれからJを目指そうって地域のチームにとっては、「百害あって一利なし」の論法だよ。

入場者も減るだろうね、絶対!!!!

自由席で観戦してる人たちにとっては、あの寒空の中開門まで並んで待つなんて事が、よっぽど気合の入った人以外は、出来ないと思うもの。

子供やお年寄り(おめーもだw)にとっては、「今日はスカパーで」って、スタジアムには行かないだろうな。

ところが降雪のためスカパー映んなかったりしてwwwww
そうすると、「観れないんなら、解約」てんで加入者が減って、スカパーもメリット無くなるってんで「放映権」買わなくなったりしてwww

何か、恐ろしく「ネガティブ状態」

でも放映権が売れなくなったら、協会も考えるかな・・・??

少なくとも、ここに1人居るよ。
スタジアムに行かなくなる人間がww

この歳になると、寒さが骨身に沁みるもの(実感)


それより今日の磐田戦が先か(おぉーーーい)


闘え!新潟     頑張れ!鬼武w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルボード

やるなら、やってみれば アルビな一日とスカッシュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる