アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
引っ越しました。
とうとう、このブログにもRSS広告が付いてくるようになったので、下記アドレスに引っ越しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 15:00
お知らせ!
来週、9月19日(土曜)の試合告知です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 17:34
山形戦はイベントが盛りだくさん!!
新潟県内では地上波でも「天地人ダービー」と銘打った、アルビ対モンテディオのCMが流れ。 先の「NDスタ」での借りを返すべく乗り込む「山形サポ」に対して、返り討を目論む我々な訳ですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 14:26
チョット「悩んで返答保留」wな川崎戦雑感
チョット「悩んで返答保留」wな川崎戦雑感 09年7月11日(土) 19:00 キックオフ。 今日の対戦相手は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/13 11:07
勝って嬉しい、名古屋戦雑感
勝って嬉しい、名古屋戦雑感 梅雨だと言うのに連日の○ソ熱さには閉口しますね。(ご挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/29 15:11
あぁ〜、悔しい!
何が悔しいって、試合に負けた事以上に、観戦マナーも守れない馬鹿サポの行動が悔しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 13:36
いったいどうした?・・・の、清水戦雑感
いったいどうした?・・・の、清水戦雑感 09年5月23日(土) @スワン 【試合結果】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 10:58
予定通りの、神戸戦雑感
予定通りの、神戸戦雑感 いやぁ〜、茂木君にPK取られなくて良かったわwww(ごあいさつ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 15:52
ゆっくりまったり、山形戦道中記(最終章)
ゆっくりまったり、山形戦道中記(最終章) 山形戦道中記もようやく最終章になりそうですw(ごあいさつ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 14:57
ゆっくりまったり、山形戦道中記(その2)
ゆっくりまったり、山形戦道中記(その2) 昨日のエントリで載せられなかったワイン。 お約束(誰とだよ)なので、うp汁ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 18:39
ゆっくりまったり、山形戦道中記 (その1)
ゆっくりまったり、山形戦道中記 (その1) 試合からは既に3日も経っているのに(怒)の更新ですよ(ご挨拶) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 16:50
遅まきながらの「GW」雑感
ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事って方が殆んどなんでしょうね。 みなさん、よいGWを過されましたか?(ごあいさつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 17:48
鞠戦 雑感
鞠戦 雑感 もう2日も経ってしまいましたwの、鞠戦雑感。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 14:21
ホントに勝った!の鹿島戦@スワン
【試合結果】    アルビ 2  ―  1 鹿さん    09、貴章    12、PJ       90、岩政 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 21:50
ホーム開幕したというのに・・のFC東京戦 
ホーム開幕したというのに・・のFC東京戦  えぇーと、すみません。 前の日記を書いたあとちょと忙しくて・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 14:24
気分も晴れたの開幕戦、FC東京@味スタ
気分も晴れたの開幕戦、FC東京@味スタ 3日後にはホム開幕戦なのに今頃です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 21:55
ああ言えば、こう言う。
もうね、「何をかいわんや」ですよ、将軍様。 将来構想委員会に議論を委ねたんでソ? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/11 14:15
まもなく開幕・・・だけど
さすがに「啓蟄」 放射冷却の影響で、朝は結構寒かったんだけど、日差しに春を感じる今日の新潟市内(ごあいさつ) 昨日は、気象庁から第1回目の「桜の開花予報」が発表されたのだけど、新潟は四月七日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 11:18
【緊急!】 【冬開催反対 署名意見募集!】
ニックさんが先頭になって活動してきた 「冬開催反対運動」  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 15:34
遅ればせながら・・・
新年、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 14:41
・・・・・祝
・・・・・祝 素直に万歳、ホントに勝ってよかったよの ガンバ大阪戦@スワン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 17:40
またしても・・・だけど
またしても・・・だけど 今更ですが、忘れないために書いときます。 (相棒からも「いつUPすると」小一時間w) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 16:40
是非、御覧下さい。
本日(12月2日)の18:16から、BSNの イブニング王国 で、「秋春開催」に関する特集があります。 「冬開催反対」活動の代表者である「ニックさん」も取材を受けました。(当然、放送では実名でしょう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 16:46
○×△な・・・大宮戦雑感
○×△な・・・大宮戦雑感 11月23日 16:00 Kickoff。 対大宮戦。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 16:41
ホームページできました。
日本サッカー協会会長の犬飼氏の「代表招集者に夏休みを・・・」「ヨーロッパとの移籍がしやすくなる・・・」等の発言に端を発した、「秋春開催」問題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 10:51
【檄文】全国へお願い。署名用紙!
前の記事でお願いした、署名活動用の「書式」が完成しました。 こちら よりダウンロードして印刷してお使い下さい。(PDF) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 19:05
【檄文】全国へお願い。
犬飼将軍様の誤御失言を受けて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 15:00
募集してます・・・
募集してます・・・ 又してもお願いです。 前の日記には、「オレンジパワー結束プロジェクト」のお知らせをしましたが、今度は試合当日にお手伝いできる方の募集です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 23:00
お願い・・・
昨日オヒサルに告知された オレンジパワー結束プロジェクト の第3弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 11:10
忘れないための、天皇杯 横浜FC戦
忘れないための、天皇杯 横浜FC戦 いまさらながらの、天皇杯4回戦。 対横浜FC戦です。 試合状況は彼方此方の皆さんが書いているので、ここでは結果だけ。(をい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 12:01
・・・・・な、浦和戦雑感
・・・・・な、浦和戦雑感 昨日の対戦相手は、これだ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 15:25
日本代表vsUAE・・雑感
日本代表vsUAE・・雑感 いやぁ、大人になった(の?)、 くそがき  オ・オ・ク・ボ www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 12:04
気分は・・・の、鞠戦!雑感w
気分は・・・の、鞠戦!雑感w もう、一昨日の事なので、それほどシビアに感じなくなってる私です。(ってか、歳取ると「忘れるの早いのよ」ホント) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 10:40
やるなら、やってみれば
犬飼さんが、Jリーグの秋春開催について、とうとう痺れを切らして「強権発動」しそうな雰囲気ですね。鬼武チェアマンとの温度差もなかなか埋まらない事から、「やるって言ってんだから、さっさと追認しろ」って事らしい。 表面上は「議題として検討しろ」って言ってますが、本音は・・・・です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 00:24
何とか勝ったぞ・・・神戸戦雑感
何とか勝ったぞ・・・神戸戦雑感 松下からの低くて難しいセンタリング(?)に、ニアに飛び込みながらのヘディングシュートがゴール右に入った瞬間・・・「又そんな、難度の高いのを・・・」と思ったのはナイショにして(って書いちゃってるしw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/24 15:08
パブリックヴューイング 名古屋戦
パブリックヴューイング 名古屋戦 横着して、直接書いてたたら・・・ エラーで全部飛んでしまった(うぎゃぁぁぁぁぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 10:59
きしょー
前半ロスタイム、絶妙のクロスに…宇宙開発部員 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 16:56
さあ、行こう
さあ、行こう 磐田が負けて、横浜鞠とくそガキ神戸が引き分けて、脱出のチャァーンス。 日報の先発予想では外された、貴章に奮起を期待したいぞー。 後半は市陸に行けるように、頼みましたよ、家の子達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 15:46
夢よ ひらけ
夢よ ひらけ サポリンSNSから誕生した、上越の人気者。 「経理の近藤さん」こと、『近藤健司さん』の主宰する、 【コレオ調達実行部隊】が、 資材購入資金の寄付を募っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 12:53
すっかりごぶさたですが
すっかりごぶさたですが 更新したのが何時だったのか?と言うくらい、ほったらかしているにも関わらず、沢山の方においでいただき、感謝、感謝、感謝、ただ感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/21 10:45
困ったもんだね・・・
困ったもんだね・・・ 味スタでの、緑戦・・・・・ また勝てませんでした、ってか。 袋にされちゃいましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 09:52
いまさらながらの・・札幌戦
いまさらながらの・・札幌戦 いまさら何をと突っ込まれそうですが、札幌戦の感想(・・・ない!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 13:18
なんだかな〜
先週末の3連休は、仙台でスカッシュの大会があり、清水戦に付いては帰りの高速を走りながら、相棒にモバアルをリロードしてもらいながらだったのだが・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 15:46
昨日の結果そして・・・
昨日の結果そして・・・ 昨日の試合結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 15:42
今日の応援
今日の試合での(書けないチーム)と(書きたくない選手)への、対応について彼方此方でいろいろな意見が出ていたようなのだけど、ゴール裏では「基本的にこうします」って、対応が示されたようなので「どうしよう?」ってお思いの方の参考に(あくまでも参考ね)載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 12:18
気分は晴れての・・・鞠戦雑感!
梅雨真っ最中だっつうのに、サッパリ雨が降らないねーと思っていたら、今日は朝から雨模様。おまけに午前中には一時「どぉーーん」と降ったりして、「あちゃー」と思っていたら、今は薄日の差す新潟市内(鳥屋野球場近辺)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 14:49
どうなんだろう??
オヒサルから発表された、携帯電話用の新しい企画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 16:17
名古屋戦の後先・・・
先日の名古屋戦   結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 11:29
サプライズ!
サプライズ! 3時30分頃にスタジアム駐車場に入って、早速行ったのが「フィギュアwww」で、出たのが写真の三人、アウェー寺川、有休だった松下に、ミッチェル?あぁ、マイケル…!先発いないしorz、(松下いるじゃんby相棒)(おっ!そうね・・・てへ)。と、そこへ携帯が鳴る?誰かと思ってら、会社の同僚「…?」。 「今、アルビレックスから電話で、ボール当たりました、贈呈式でスタジアム行きます!」って、アララ。先日の4種チームへのボールプレゼントに「登録しなよ」って教えて、登録してあげたら、いきなり「当選!」。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 16:56
不敗神話・・・ふたたび
昨年の名古屋戦は8月15日(水)19:00Kickoff。 平日開催だったにもかかわらず、お盆休暇と重なった成果せいか、42015人の観客で満員状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 17:57
忘れないために・・・
28日に行われた、川崎戦 結果はご存知のとおり   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 15:13
誰か教えて・・・
昨日の日本代表戦を観て・・・困難で こんなんで大丈夫??と思ってる皆さんこんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/23 10:41
オールスター?より、レディースだ
今年から、JPOMO-CUPが、韓国Kリーグのオールスター?との対戦になる事は、皆さんご存知の通りで先週の土曜日から投票が始まっているんだけど・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/20 10:35
帰って来たと思ったら・・・
今、モバアルmailが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 17:48
杞憂・・・か?
サポリンにも参加したし、「何か無いかな〜〜」と彼方此方観に行くが、これといったネタがないorz!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 18:36
サポーターズ・リンク
ある方から招待状を頂戴し「サポーターズ・リンク」(以下、サポリンという)に登録しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 16:31
へぇ〜!!
先週の土曜日夜から、喉の痛みに加えて嫌な咳が・・・。 そうこうしてる間に頭が重くなり、とうとう発熱w。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 11:00
やっぱり、貴章は・・・な、日本代表戦
昨日のオマーン戦を観て「何だやっぱり、貴章は使わないのかよ、岡ちゃん」 と、お嘆きの皆さんこんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 09:55
いつからかな?
昨日の久しぶりのまとまった雨で、空気中の汚れが洗い流されたような、気持ち良い晴天になりましたね。(ごあいさつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 10:50
木暮郁哉で盛り上がり・・。
GWに入った塗炭 途端に、夏日になった新潟市内ですが、「いやぁ、あっちぇねー」(ごあいさつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 10:31
どっちもどっちな、勝ち点1!
昨日の試合    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 10:19
つ、ついに・・・・・(その3)
旅館の温泉で「汗と疲れを流し」(痛みは流れんかったw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 15:51
京都戦・・・雑感
彼方此方のブログで、皆さん結果はご存知とは思いますが(遅せーよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 13:54
明日は京都さんが・・・セン!
明日は今日と京都さんがセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 16:41
つ、ついに・・・・(その2)
2ndゲーム開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 15:22
嶮しい
【昨日の試合結果】 ヤマザキナビスコカップ予選 第三節 @スワン      うちの子たち 対 大分トリニータ 得点        1   ―    1   得点者   アレ(72分)   小林(アディショナルタイム) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 10:01
今日も頑張ろう
昨日の「ビラ配り」参加された皆さん「おつかれさまでした」。 普段は車通勤の私としては、夕方6時台に「新潟駅周辺」に居る事は殆どと言うか先ず無いので、ある意味新鮮でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 09:30
一人が出来る事
ぐっちいさんからの、途中参加OK!のmailをもらって、18時過ぎから行ってきました「ビラ配り」。受け持ち分の余ったビラは各自持ち帰り、ってw。 ゴミにするには忍びないから、ラグビーのチラシを置いてもらっている。 駅南の、「shellbar」(シェルバー)に置いて在ります。グッズの引き換え券も付いているので、ご希望の方はお店でもらってね。 グッズ引き換えは、16日と19日にスタジアム各グッズ販売所にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 19:51

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

アルボード

アルビな一日とスカッシュ サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる