アルビな一日とスカッシュ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分は・・・の、鞠戦!雑感w

<<   作成日時 : 2008/10/06 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、一昨日の事なので、それほどシビアに感じなくなってる私です。(ってか、歳取ると「忘れるの早いのよ」ホント)

画像


【得点者】 
誰もいません・・・

シュートまで持ち込めないんだから、得点なんて入る訳無いわなw
マルシオからアレサンへの時には、「腰浮かしかけて、空席の前席に倒れこんじゃった」けど。
貴章の粘りからの時も「そこは『貴章ゾーン』じゃんw」と、思わず叫んでましたが。

マルシオのが「カードなら」、そこも「カードだろ」ってのを取らない審判。
相変わらず、判断基準が???なのは、標準仕様なんだろうか?
(「なんとかして〜」中の人)

「勝てなくて残念」なのか「負けなくて良かった」なのか・・・。
三ツ沢では「気分も晴れて・・・」だっただけに。

まぁ、リーグ戦では「負けてない」訳だから、ヨシとしますか?

本音は「三色傘をお猪口に」してやりたかったけど・・・。

それにしても、鞠サポも質が墜ちましたなw
昨年は、試合後に公道上で「発炎筒焚いた」、バカがいたけど。
ことしも「ガスホーン」鳴らしてる「大バカ」がいましたね。

最低限の「観戦ルール」すら守れない。
それ、サポじゃないから(断言!)

おっと、「勝てなかった」鬱憤が違うほうに行ってしまいましたw


2週間の中断を挟んで、次は「書けない相手」
さらに、2週間挟んで、「赤菱養豚場」 (へぎさん、いただきww)

どちらも、マルシオが有給休暇で「ピーンチ!!」だけど、選手たちにはもっと気合を込めて、気持ちの入った試合をしてほしい。



もっと、闘え!新潟

PS:「赤菱養豚場」は「へぎさん」のご好意により?使用しております。
::::::禁無断複製www::::::(おおなぐり)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アルボード

気分は・・・の、鞠戦!雑感w アルビな一日とスカッシュ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる