アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アルビレックス」のブログ記事

みんなの「アルビレックス」ブログ

タイトル 日 時
スワンなう アウェイなう
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 13:47
引っ越しました。
とうとう、このブログにもRSS広告が付いてくるようになったので、下記アドレスに引っ越しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 15:00
お知らせ!
来週、9月19日(土曜)の試合告知です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 17:34
山形戦はイベントが盛りだくさん!!
新潟県内では地上波でも「天地人ダービー」と銘打った、アルビ対モンテディオのCMが流れ。 先の「NDスタ」での借りを返すべく乗り込む「山形サポ」に対して、返り討を目論む我々な訳ですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 14:26
チョット「悩んで返答保留」wな川崎戦雑感
チョット「悩んで返答保留」wな川崎戦雑感 09年7月11日(土) 19:00 キックオフ。 今日の対戦相手は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/13 11:07
勝って嬉しい、名古屋戦雑感
勝って嬉しい、名古屋戦雑感 梅雨だと言うのに連日の○ソ熱さには閉口しますね。(ご挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/29 15:11
あぁ〜、悔しい!
何が悔しいって、試合に負けた事以上に、観戦マナーも守れない馬鹿サポの行動が悔しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 13:36
いったいどうした?・・・の、清水戦雑感
いったいどうした?・・・の、清水戦雑感 09年5月23日(土) @スワン 【試合結果】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 10:58
予定通りの、神戸戦雑感
予定通りの、神戸戦雑感 いやぁ〜、茂木君にPK取られなくて良かったわwww(ごあいさつ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 15:52
ゆっくりまったり、山形戦道中記(最終章)
ゆっくりまったり、山形戦道中記(最終章) 山形戦道中記もようやく最終章になりそうですw(ごあいさつ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 14:57
ゆっくりまったり、山形戦道中記(その2)
ゆっくりまったり、山形戦道中記(その2) 昨日のエントリで載せられなかったワイン。 お約束(誰とだよ)なので、うp汁ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 18:39
ゆっくりまったり、山形戦道中記 (その1)
ゆっくりまったり、山形戦道中記 (その1) 試合からは既に3日も経っているのに(怒)の更新ですよ(ご挨拶) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 16:50
遅まきながらの「GW」雑感
ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事って方が殆んどなんでしょうね。 みなさん、よいGWを過されましたか?(ごあいさつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 17:48
鞠戦 雑感
鞠戦 雑感 もう2日も経ってしまいましたwの、鞠戦雑感。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 14:21
ホントに勝った!の鹿島戦@スワン
【試合結果】    アルビ 2  ―  1 鹿さん    09、貴章    12、PJ       90、岩政 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 21:50
ホーム開幕したというのに・・のFC東京戦 
ホーム開幕したというのに・・のFC東京戦  えぇーと、すみません。 前の日記を書いたあとちょと忙しくて・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 14:24
気分も晴れたの開幕戦、FC東京@味スタ
気分も晴れたの開幕戦、FC東京@味スタ 3日後にはホム開幕戦なのに今頃です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 21:55
まもなく開幕・・・だけど
さすがに「啓蟄」 放射冷却の影響で、朝は結構寒かったんだけど、日差しに春を感じる今日の新潟市内(ごあいさつ) 昨日は、気象庁から第1回目の「桜の開花予報」が発表されたのだけど、新潟は四月七日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 11:18
【緊急!】 【冬開催反対 署名意見募集!】
ニックさんが先頭になって活動してきた 「冬開催反対運動」  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 15:34
忘れてる人・・・居ませんか?
Jリーグ開幕まで、後3週間。 ワクワクしてる方も多いとは思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 11:29
緊急募集
緊急募集 昨年11月23日vs大宮戦@スワンで掲示して、モバアルのTopページにも載ってる「アイシテルニイガタ」のコレオグラフィ(人文字) ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 08:53
アルビレックス新潟ファンの方へ、お知らせ追加版
サポーターズリンクの公式ブログに「2009開催だよ!全員集合!」のお知らせが掲載されています。 申込みフォームも出来上がりました。(公式ページの下のほうに「フォーム入口」があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 18:07
アルビレックス新潟ファンの皆さん、お待たせしました。
サポリン主催の 「2009開幕だヨ!全員集合!」 の応募フォームが出来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/09 13:04
アルビレックス新潟 ファンの皆さんへ
立春も過ぎ、なにやら春めいた陽気の新潟市内ですが、朝晩の冷え込みで、駐車してる車のフロントウィンドウに霜が降りてるのは、まだまだ冬の途中ってことですね。(ごあいさつ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 10:21
遅ればせながら・・・
新年、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 14:41
・・・・・祝
・・・・・祝 素直に万歳、ホントに勝ってよかったよの ガンバ大阪戦@スワン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 17:40
またしても・・・だけど
またしても・・・だけど 今更ですが、忘れないために書いときます。 (相棒からも「いつUPすると」小一時間w) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 16:40
是非、御覧下さい。
本日(12月2日)の18:16から、BSNの イブニング王国 で、「秋春開催」に関する特集があります。 「冬開催反対」活動の代表者である「ニックさん」も取材を受けました。(当然、放送では実名でしょう) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 16:46
○×△な・・・大宮戦雑感
○×△な・・・大宮戦雑感 11月23日 16:00 Kickoff。 対大宮戦。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 16:41
ホームページできました。
日本サッカー協会会長の犬飼氏の「代表招集者に夏休みを・・・」「ヨーロッパとの移籍がしやすくなる・・・」等の発言に端を発した、「秋春開催」問題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 10:51
【檄文】全国へお願い。署名用紙!
前の記事でお願いした、署名活動用の「書式」が完成しました。 こちら よりダウンロードして印刷してお使い下さい。(PDF) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 19:05
【檄文】全国へお願い。
犬飼将軍様の誤御失言を受けて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 15:00
募集してます・・・
募集してます・・・ 又してもお願いです。 前の日記には、「オレンジパワー結束プロジェクト」のお知らせをしましたが、今度は試合当日にお手伝いできる方の募集です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 23:00
お願い・・・
昨日オヒサルに告知された オレンジパワー結束プロジェクト の第3弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 11:10
忘れないための、天皇杯 横浜FC戦
忘れないための、天皇杯 横浜FC戦 いまさらながらの、天皇杯4回戦。 対横浜FC戦です。 試合状況は彼方此方の皆さんが書いているので、ここでは結果だけ。(をい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 12:01
・・・・・な、浦和戦雑感
・・・・・な、浦和戦雑感 昨日の対戦相手は、これだ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 15:25
気分は・・・の、鞠戦!雑感w
気分は・・・の、鞠戦!雑感w もう、一昨日の事なので、それほどシビアに感じなくなってる私です。(ってか、歳取ると「忘れるの早いのよ」ホント) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 10:40
やるなら、やってみれば
犬飼さんが、Jリーグの秋春開催について、とうとう痺れを切らして「強権発動」しそうな雰囲気ですね。鬼武チェアマンとの温度差もなかなか埋まらない事から、「やるって言ってんだから、さっさと追認しろ」って事らしい。 表面上は「議題として検討しろ」って言ってますが、本音は・・・・です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 00:24
何とか勝ったぞ・・・神戸戦雑感
何とか勝ったぞ・・・神戸戦雑感 松下からの低くて難しいセンタリング(?)に、ニアに飛び込みながらのヘディングシュートがゴール右に入った瞬間・・・「又そんな、難度の高いのを・・・」と思ったのはナイショにして(って書いちゃってるしw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/24 15:08
パブリックヴューイング 名古屋戦
パブリックヴューイング 名古屋戦 横着して、直接書いてたたら・・・ エラーで全部飛んでしまった(うぎゃぁぁぁぁぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 10:59
きしょー
前半ロスタイム、絶妙のクロスに…宇宙開発部員 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 16:56
さあ、行こう
さあ、行こう 磐田が負けて、横浜鞠とくそガキ神戸が引き分けて、脱出のチャァーンス。 日報の先発予想では外された、貴章に奮起を期待したいぞー。 後半は市陸に行けるように、頼みましたよ、家の子達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 15:46
夢よ ひらけ
夢よ ひらけ サポリンSNSから誕生した、上越の人気者。 「経理の近藤さん」こと、『近藤健司さん』の主宰する、 【コレオ調達実行部隊】が、 資材購入資金の寄付を募っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 12:53
期待してるよ
期待してるよ 9月に入った途端に真夏並みの暑さの新潟市内ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?(ごあいさつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/02 15:49
すっかりごぶさたですが
すっかりごぶさたですが 更新したのが何時だったのか?と言うくらい、ほったらかしているにも関わらず、沢山の方においでいただき、感謝、感謝、感謝、ただ感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/21 10:45
困ったもんだね・・・
困ったもんだね・・・ 味スタでの、緑戦・・・・・ また勝てませんでした、ってか。 袋にされちゃいましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 09:52
いまさらながらの・・札幌戦
いまさらながらの・・札幌戦 いまさら何をと突っ込まれそうですが、札幌戦の感想(・・・ない!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 13:18
なんだかな〜
先週末の3連休は、仙台でスカッシュの大会があり、清水戦に付いては帰りの高速を走りながら、相棒にモバアルをリロードしてもらいながらだったのだが・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 15:46
昨日の結果そして・・・
昨日の結果そして・・・ 昨日の試合結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 15:42
今日の応援
今日の試合での(書けないチーム)と(書きたくない選手)への、対応について彼方此方でいろいろな意見が出ていたようなのだけど、ゴール裏では「基本的にこうします」って、対応が示されたようなので「どうしよう?」ってお思いの方の参考に(あくまでも参考ね)載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 12:18
気分は晴れての・・・鞠戦雑感!
梅雨真っ最中だっつうのに、サッパリ雨が降らないねーと思っていたら、今日は朝から雨模様。おまけに午前中には一時「どぉーーん」と降ったりして、「あちゃー」と思っていたら、今は薄日の差す新潟市内(鳥屋野球場近辺)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 14:49
どうなんだろう??
オヒサルから発表された、携帯電話用の新しい企画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 16:17
名古屋戦の後先・・・
先日の名古屋戦   結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 11:29
サプライズ!
3時30分頃にスタジアム駐車場に入って、早速行ったのが「フィギュアwww」で、出たのが写真の三人、アウェー寺川、有休だった松下に、ミッチェル?あぁ、マイケル…!先発いないしorz、(松下いるじゃんby相棒)(おっ!そうね・・・てへ)。と、そこへ携帯が鳴る?誰かと思ってら、会社の同僚「…?」。 「今、アルビレックスから電話で、ボール当たりました、贈呈式でスタジアム行きます!」って、アララ。先日の4種チームへのボールプレゼントに「登録しなよ」って教えて、登録してあげたら、いきなり「当選!」。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 16:56
不敗神話・・・ふたたび
昨年の名古屋戦は8月15日(水)19:00Kickoff。 平日開催だったにもかかわらず、お盆休暇と重なった成果せいか、42015人の観客で満員状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 17:57
忘れないために・・・
28日に行われた、川崎戦 結果はご存知のとおり   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 15:13
緊急告知!!
なが〜〜〜い、中段期間で「早く試合が観て〜〜!」と、 禁断症状の出掛かっている皆さん(わたし・・だけ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 13:16
誘い(いざない)・・・ね!
皆さん既にご存知の通り、「サポリン」が始まってから、はや2週間。 その間に参加者もどんどん増えて、今じゃ800人を超えちゃってるww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 20:11
誰か教えて・・・
昨日の日本代表戦を観て・・・困難で こんなんで大丈夫??と思ってる皆さんこんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/23 10:41
オールスター?より、レディースだ
今年から、JPOMO-CUPが、韓国Kリーグのオールスター?との対戦になる事は、皆さんご存知の通りで先週の土曜日から投票が始まっているんだけど・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/20 10:35
驚きと共に・・・
昨日、ラグビーTopリーグの「サントリー・サンゴリス」にジョージ・クルーガー選手の 入団契約発表 があって、びっくりしていたら、今日リーグ戦の 試合時間 が発表になったんだけど・・・www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 11:23
帰って来たと思ったら・・・
今、モバアルmailが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 17:48
杞憂・・・か?
サポリンにも参加したし、「何か無いかな〜〜」と彼方此方観に行くが、これといったネタがないorz!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 18:36
サポーターズ・リンク
ある方から招待状を頂戴し「サポーターズ・リンク」(以下、サポリンという)に登録しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 16:31
へぇ〜!!
先週の土曜日夜から、喉の痛みに加えて嫌な咳が・・・。 そうこうしてる間に頭が重くなり、とうとう発熱w。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 11:00
やっぱり、貴章は・・・な、日本代表戦
昨日のオマーン戦を観て「何だやっぱり、貴章は使わないのかよ、岡ちゃん」 と、お嘆きの皆さんこんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 09:55
いつからかな?
昨日の久しぶりのまとまった雨で、空気中の汚れが洗い流されたような、気持ち良い晴天になりましたね。(ごあいさつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 10:50
王国からまたひとつ・・・
リーグ戦も中断期間に入り、まったり気分なのは私だけでしょうかね(ごあいさつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 18:09
神戸には行かずに、ラグビー アジア五ヵ国対抗戦
昨日の神戸戦は、スワンからの帰りにモバアルをリロードしながらだったので、内容についてはノーコメントにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/19 14:03
いよいよ
昨日のレッズ対ガンバのアフターゲーム騒動に、なんだろなー?と苦虫を噛み締めている皆さん、こんにちは。(ごあいさつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 10:35
残念・・・でも・・・
アルビに試合は明日だけど、選手たちは万全の体調で・・・お願いしますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 14:14
思わず・・緊張
昨日のNHK「きらっと新潟」をみて、山本さんの解説に希望を抱いた皆さん、おはようございます(ごあいさつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/17 10:48
昨日の練習風景
今朝の新潟日報にも掲載されてましたね「アウグスト選手の加入」 私はどんな選手だったのか、あまり印象が無いので、この目で見るまでは・・・と思っていますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 11:21
新加入選手が・・・
アウグスト選手の加入発表を受けて「どんな選手だったかなー?」と、首をひねってる皆さん今日は(ごあいさつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 17:38
雨の中・・・
Jリーグ中断前に「新加入外国人発表」を、心待ちにしているけど、なかなか発表されませんね・・・。 私なんか、「前にJリーグにいた選手でMFって誰だろう」などと、彼方此方のデーター(そんな大層なの、無いでそ)見ながら日々妄想に明け暮れてますが、皆さんはどうですか(ごあいさつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 09:49
上着を脱いで・・・
アルビレックス新潟の新外国人は、メディカルチェックが終われば「発表される」ようですよ。何でも「先日帰国した、ダビィ選手」よりも、格は上だとか・・・(格の基準がどの辺りなのかは「不明」ですけどw)。 いずれにしても、早くサプライズが聞きたいものです(「な〜んだ」って、ならな・・・蹴ば) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 14:35
わくわくしてきた・・・
アルビレックスの新しい外国人は一体誰だろう・・・?早く発表されないかなと思っている皆さん、期待半分、不安半分ですよね〜〜(ごあいさつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 10:50
時間修正
今日の練習時間。 30分繰下げです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 15:15
とりいそぎ・・・
チョット風が強いけど、日差しは確実に強くなっていますね。(ごあいさつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 12:39
いよいよです・・・
18日は、アウェー神戸戦に勝って、気持ち良く中断期間に入るぞ〜!って思っている皆さんこんにちは(ごあいさつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 10:51
お約束かな・・・
先週金曜日に、愛車に追突されて首筋から肩甲骨下まで「鉄板」を入れられたようになり、痛みで「借金以上に」首の回らない状態ですが、皆さんも交通事故には気をつけましょうね(ごあいさつ)。(新車が・・・涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/05/12 13:40
ここです
18日、日曜日のラグビー日本代表戦、チケット引き替え券、総合案内ブースの、ここで配っています。帰りにどうぞ寄って下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 18:13
うわさの…
ぐっちいさんが写真撮り忘れてた「たい夢」の鯛焼き。皮がパリパリでウマー!小倉とクリームを2個づつ買ったら、黒豆1個オマケしてくれました、ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 18:08
風薫る五月・・・
いやぁー、気持ちの良い天気ですねー。 まして、昨日の「快勝」の後だけに、一層見も(あんた2層でそ)身も心も晴れ晴れとして居ますが、皆さんも同じでしょうか?(ごあいさつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 16:40
そういえば・・・・・
先日の、緑戦にて「後援会ブース」でやっていた「ご当地フィギア」の「投票」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 12:04
木暮郁哉で盛り上がり・・。
GWに入った塗炭 途端に、夏日になった新潟市内ですが、「いやぁ、あっちぇねー」(ごあいさつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 10:31
つ、ついに・・・(ほんとに最終かい)
念願かなって「軽井沢17年」と「マロングラッセ」を手に入れ(相棒はワインを購入) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 10:57
どっちもどっちな、勝ち点1!
昨日の試合    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 10:19
イベント
カナールでチアリーダ達のパフォーマンスです。 みどりサポさんともご挨拶してましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 13:27
満開
カナール前の花壇では、チューリップが「満開」今日の試合も満開で「頼みます」よ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 13:09
つ、ついに・・・・・(最終かい?)
前日、「蕎麦屋」に入っていながら、カマ焼きのボリュームに負け、蕎麦を食い損ねた翌日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/22 17:59
京都戦・・・雑感
彼方此方のブログで、皆さん結果はご存知とは思いますが(遅せーよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 13:54
明日は京都さんが・・・セン!
明日は今日と京都さんがセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 16:41
つ、ついに・・・(その1)
先週末にスカッシュの試合が、長野県佐久市及び上田市(チョット離れすぎだヲ)で開催され、私めも参加して来ましたよ。(相棒さんと伴に) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 17:21
嶮しい
【昨日の試合結果】 ヤマザキナビスコカップ予選 第三節 @スワン      うちの子たち 対 大分トリニータ 得点        1   ―    1   得点者   アレ(72分)   小林(アディショナルタイム) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 10:01
今日も頑張ろう
昨日の「ビラ配り」参加された皆さん「おつかれさまでした」。 普段は車通勤の私としては、夕方6時台に「新潟駅周辺」に居る事は殆どと言うか先ず無いので、ある意味新鮮でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 09:30
一人が出来る事
ぐっちいさんからの、途中参加OK!のmailをもらって、18時過ぎから行ってきました「ビラ配り」。受け持ち分の余ったビラは各自持ち帰り、ってw。 ゴミにするには忍びないから、ラグビーのチラシを置いてもらっている。 駅南の、「shellbar」(シェルバー)に置いて在ります。グッズの引き換え券も付いているので、ご希望の方はお店でもらってね。 グッズ引き換えは、16日と19日にスタジアム各グッズ販売所にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 19:51
久しぶりに・・・
今月5日以来の更新です。 仕事が忙しかったとはいえ、先月アレあれだけ更新したのが嘘のようなヘタレ振り、まぁ元に戻ったと言う事で・・一つ(何が) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 11:30
きてます…が
印刷が遅れてた、カーワンJAPANのポスター、LoveLa万代のカンタベリーショプに来ていますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 12:58
明けない・・・
桜前線の北上に併せたかのように、いまだ勝ち星の無いアルビですが、私は諦めた訳でもないし、見限ったわけでもありませんよ(と、自分の気持ちを分析してみる) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 09:48
まだ早かった・・・か
【昨日の鹿島戦 結果】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 11:59
目処が付いた。
昨日の寒さから一転、車のエアコンが冷風になる今日の天気ですが、皆さん準備は出来ましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 15:42
開花宣言・・・。
彼岸を過ぎてから、一段と寒さのつのる今日この頃(って、4月だぞ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 18:00
心機一転・・・
昨日の試合結果 レッズ  VS  アルビ  3         0 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 11:02
・・・雨
札幌も勝ち点を取り、我がチームは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 18:04
さあ。どうしよう・・・かな。
はてさてこまった。書こうなと思ってた事を「ぐっちいさん」に書かれて(あっ、リンクはしてません、度々トラバじゃ申し訳ないので)、何を書こう!(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 16:56
あれや、これ・・・・しょの2
前ページのつづき・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 19:11
あれやこれ、悩んだ挙句に・・・
昨日、ぐっちいさんの所で「フィギュア・ネタ」でひとしきり盛り上がり(ネタかよ、おまけに人様の所で・・・ごめん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 17:54
募集中
ぐっちいさん  のブログをかき回して(をい)、事務所の仕事を中断させた オフィシャルのフィギュア募集のお知らせ  (いや、オフィシャルが悪い訳ではありません)。 私は「こういうのが有るよって」部下たちに話しただけですから)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 16:04
ラグビー5カ国対抗戦
さて、ラブラ万代で三膳さんから「配布用のチラシ」を貰ってきたので、これをネタに又書こうかな!って思って。ブログを開いたら「リーダーに新着表示」!!で、拝読に行った先がこちら 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 15:55
さて、これから・・・
週末の好天がうそのような今日の新潟市内。 なかなか勝ちに恵まれない、アルビレックス新潟を慰めるかのような「涙雨」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 17:21
菓子杯・・・・しょの3
3戦不発のエジ、京都線でいきなり ハットトリック達成、それも前半で・・・。 アルビにいた頃には、前半だけのハットってありましたっけ?わたすには、記憶に無いのですが、誰かご存知なら教えてくだされませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 18:16
だからこそ・・・!
モバアルからのお知らせメール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 16:42
菓子杯・・・しょの2
明日は、菓子杯2戦目、VS慎吾チーム@九州石油ドーム(今度は新日石かなWww) 昨年のチームじゃないみたいに、大分調子いいからな〜。リーグ戦では2連勝で現状(ここ重要)2位だし。 今のアルビみたいに、てれ〜〜と「試合に入らない」(ここ最重要)。チーム内の「危機意識」の違いがそのまま結果になってるように思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 23:35
はてさて
 オーレ、野澤洋輔ゴール守る俺達のヒーロー   久々のチャントに(しかも長回し)思わず「ウルッ」っと。(最近涙腺が・・・ね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 17:03
メイン?
お食事(何回目?)LoveLa万代地下で買ってきた、ビンチョウづけ丼! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 17:27
それから
ごんべえ農園さんの「ナンピザ」に、みかづきの「イタリアン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 13:49
先ずは
スタジアムグルメの外周編 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 13:45
予想通り
天気も思わしくなく、「今日の入場者数は?」などと、観客減少にチョット心を痛めてる(ほんとか?)今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 10:12
明日のお楽しみ?
「暑さ寒さも彼岸まで」の諺通り、最近めっきり暖かくなってきましたが、皆さんにはいかがお過ごしでしょうか?などと、時候の挨拶を入れてみる今日この頃(どの頃だよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 11:49
いろいろな事(しょの2)
アルビレックス新潟とは、あまり関係ありませんが。 巷で流行?の取扱説明書メーカー(本名で入力したけど・・・ここでは内緒ね)、チョットやってみました。(リンクはしてませんから) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 15:48
いろいろな事
15日のアルビのホーム開幕戦前、LoveLa万代のカンタベリーショップに顔を出した・・・が、残念ながらお目当ての三膳さんは「日本ラグビー協会」へ日帰り出張との事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/18 12:06
負けたけど
残念ながら、2-3で負ける。 後半に頑張ったのが、次に繋がる。 でも、レッズより上だから(をい)良しとしましょう。ファーストGoalは貴章で投票したのに(珍しい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 18:42
押せ押せ
内田のミドルに続いて、貴章のゴール、寺川のシュートはGK正面、後半は押せ押せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 17:26
ルールは守って
前半終わって0-3苦しい。 それにしても、FC東京さん、勝ってて気分良いだろうし楽しいだろうと思いますけど、スワンでは「バルサホーン」「ガスホーン」禁止ですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 17:05
ぎゃ、逆境です
試合開始 6分 8分 そして今11分にやらかして、0-3完璧逆境です。FWよりDFとGKの連携が、ぐずぐず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 16:23
Kickoff
試合開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 16:04
いよいよ
浦和対名古屋で、0-2で名古屋がリードしたところで、選手練習にピッチ登場。 気持ち良く勝って、浦和の上に行きましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 15:42
さぁ、開幕
やってきました『ホーム開幕戦』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 09:53
さぁ〜、まちに待った「お楽しみ」
明日はいよいよ「ホーム開幕戦」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 17:00
新しい「ビッグジャージ」
こんなの見つけました、ビッグフラッグお披露目隊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 18:10
逆境だけど・・・。
昨日のオフィシャルに載っていた記事、うぅ〜〜〜む! 復帰の時期については「未定!か」Www そんなに状態が悪いのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 11:01
懲りない連中
う〜〜ん、困った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 11:24
さぁ、週末だ!
さぁ、週末は「東北電力ビッグスワンスタジアム」(初めてフルネーム入れた)での、ホーム開幕戦。 昨日の試合については、この眼で見ていないので、「開幕戦未勝利」はアルビ仕様と言うことでスルーして(スルーかよ)。実際に現地へ言った方の「観戦記」を渡り歩いた感じでは、内容的には悪くなかったようなので、気にしてませんから、ナハハ・・・・(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 10:26
期待感・・・MAXだが
あと一時間ほどで、試合が始まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 15:17
G・Jです・・・中の人。
おお〜〜〜(喜)   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 15:41
さあ開幕・・・でも
さあいよいよ2008シーズンの開幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 12:38
こんなん・・見つけました
皆さんの中にはもうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、J’sGALのサイトにJリーグ’08サポーターズキャンペーンというのがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 18:04
良く判らん・・・でも
今朝の新潟日報朝刊にゼロックススーパー杯の審判判定の記事が載っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 12:06
オフィシャルDVD
昨日届いた「アルビレックス新潟2007シーズンレヴュー・サポーターズ・イヤー」のDVD、じっくり観ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 17:09
予定変更・・急げ!
アルビサポの皆さん、今日(3月6日)の11時からの練習予定が変更になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 10:45
たまげた・・・
いやぁ〜〜 たまげたてば。(玉蹴った訳ではありません)(べっ、ベタ・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 16:14
届きました。
ミニフラッグ加工編をUpしてる時に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 12:05
作ってみたけど・・どう?これ!
何年前だろう? 自分の車に「アルビのミニフラッグ」飾ったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 11:37
週末は開幕戦なのに・・・
今週末はいよいよ開幕戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/04 10:29
ほんとに、これで大丈夫?
オヒサルに、 今季のNゲート抽選方法が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 17:19
過程はどうであれ、羨ましい・・・な。
先日の「ゼロックス・スパーカップ」 結果は皆さんご存知のとおり、2−2のPK戦で、広島の優勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 11:09
兄貴、また・・・。
昨日のエントリーで「怪我しないように調整してね」って、言った途端・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 09:26
はずれて良かった?
こんな天気じゃ除雪しようが無いじゃないか・・・と思っていたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 11:01
こちらも結構大変だぞ
今日は日も差してよい天気ですね。         ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 12:39
なかなか大変そうだ
昨日、TSUTAYAのスポンサー決定で「Tポイント」付与はどう?って、エントリーしたらbartret555さんから、「○売Gアンツ」でポイントサービスやってるとの「お知らせ」を頂き、試しに覗きに行ってみたら・・・・・Wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 18:04
参加できる方は・・是非。
今日の新潟日報にも掲載されていたので、皆さんすでにご存知とは思いますが、万一ご存じない方がいらっしゃると悪いので(多分いね〜〜な)お知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 12:12
恥ずかしい、けど・・・嬉しい! けど微妙。
昨日のエントリーで、アルビ東京在住サポーターのbartret555さんからコメントを頂戴した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 11:35
TSUTAYAで、GO!
発熱で寝込んでいる間に、ユニフォームのバックスポンサーが決定 していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/02/27 12:01
緊張する・・・。
今月に入ってから、チョット緊張しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 17:59
だ、大丈夫か・・・潤
我がアルビの静岡キャンプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 09:30
なに、この言われよう
『こんな記事』  (ポップアップバナーをブロックして御覧頂く事をお勧めします。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 14:06
アルビからのお知らせ。
オヒサルでこんなこと募集してます. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 12:41
おめでとう。やったね! 
撫子Japan  北朝鮮   3             2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 11:24
少しは改善方向?
先週15日にオヒサルにアルビレックス新潟ホームゲーム運営意見交換会 議事録についてがアップされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 14:48
し、しまった
日本代表 VS 北朝鮮  見逃した Wwww  orZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 09:40
初参戦?!大丈夫??
明日は、2008アルビレックス新潟激励会 in 朱鷺メッセ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 16:31
おもっしぇかった
左の「けんてーくんごっこ」タグから、アルビの問題10問に挑戦。 (2/8修正しました) (しゅみましぇん、まちごたってば) 正解数によって、順位が表示されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 17:39
やっぱり・・・早く帰っておいで、貴章
昨日の結果。         日本代表  VS  タイ代表         得点者    がちゃぴん       14番         くそがき         爆弾頭         ひだり巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 09:56
チームの状況は?
アルビのオヒサルにこんなのがアップされてましたWwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 17:49
頑張れ、アルビレックス
キャンプレポートがJ-s'GOALに載っています。J2行きの広島と因縁の鳥栖と一緒というのが、アレですが(アレッサンドロではありません)(殴) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 16:28
貴章!帰ってくれば?
昨日のサッカー日本代表VSボスニア・・・(入力が面倒)(コラ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/31 14:53
考え中・・・。
新外国人も着て、今季の体勢が確立した(14番は未定だがwww)我がアルビ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 17:52
出遅れた・・・
昨日発売の「サッカーマガジン」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 09:55
いろんな想いが・・・
カンファレンスのHPが更新されています。左のバナーからご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 10:35
一難さって・・・!!
衝撃のニュースが入ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 17:30
どうするかな?
今シーズンの開幕戦日程決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 10:28
是非、開催してください。
先日、クラブ側から「参加拒否」の連絡のあった、「カンファレンス」ですが、実行委員の皆さんは開催に向けて再交渉しているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 13:52
ふ〜ん、そうなんだ・・・
『こちら』と『あちら』のオヒサルで正式発表されたけど、コメントの内容が・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 17:23
ありえない・・・かな?
昨日の「スポニチ」の記事、アルビのカリスマブロガーがこぞってエントリーしてるものだから反響デカイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/11 13:22
たっ、隊長
今日の「スポニチ」紙面に、「隊長、古巣を・・・」記事が踊ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/10 10:32
今年も
今日から仕事始め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 10:43
危機管理
昨日クラブから 新しいFW内定 が、発表された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 10:43
公式発表を受けて。
11月30日のクラブ側の公式発表を受けて、こちら のHPがUPされています。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 16:30
さて、反省をひとつ・・・。
リーグ戦も終了して天皇杯も無く、しばらくは平穏な日々になった。(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 12:38
慎吾〜!
0 - 2 慎吾にアシストとGoal決められマスタwww うれしいやら哀しいやら! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 15:43
行きま〜す。
Kickoff ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 14:35
最終節
いよいよ最終節開始です。 今日はきっちり勝って気持ちよく、終わりましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 14:03
希望・・・
鈴木 淳監督 続投決定 (リンクはしてません)w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 14:59
4000万か、0か・・・。
今週末(12月1日)は、リーグ最終節@東北電ス  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 13:23
がけっぷち
4月28日 0 − 6 で大虐殺を喰らった、横浜FMに 負けた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 00:10
アウェー2連戦
はじめに、 「安心なスタジアムを作る会」のページが更新されています。(左側のマイリンクからどうぞ) 会の趣旨に賛同した方の意見がクラブ側へ提出されたそうです。 クラブ側へは「危機管理について」はっきりした方向性を出してもらって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/16 17:11
目標まであと少し
31節第2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 10:59
勝ったぞー
エジ 2得点で、通算200点達成! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 17:59
ハーフタイム
アルビ    F東京 0          1 (石川) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 17:01
11月4日繋がりか・・・?
ようやく、処分決定。 先の「天皇杯」4回戦試合終了後の「暴力事件」に対して、処分が決まった。 これでとりあえず、方向が見えてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 11:25
明日の糧に
昨日の試合結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 11:03
雨の中
来ました VS ずびろ戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 13:24
この口惜しさは、来年に…
さむーい、埼玉で。口惜しい試合から1日以上たち少し冷静になってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 00:43
埼玉は寒かった
アルビレックス VS ウィーアー  前半 0         0  後半 0         1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/01 11:46
ウィーアーvsアルビレックス
いよいよ試合開始です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 15:35
ウィーアー戦
今日来てます。 雨の中、みんなさん、ご苦労様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 14:20
アルビのサテライト?!
喜多 靖選手 ザスパ草津加入のお知らせ(リンクしてません)orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 02:10
今度の日曜は@大白鳥
嫌〜〜な、ホーム戦2連敗から、2週間の調整期間(ホントかよ)をはさんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 01:53
明日は。。
河原選手 A契約締結 おめでとう  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 20:33
キショー。。。(怒)
あほ キショー  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/11 20:56
お盆休みも・・・・・Jリーグ!!
長岡の花火大会は、携帯の動画機能が使えず(主回路基盤の製品不良だった) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 17:22
仙台でスカッシュ!
我がアルビレックスは、中断期間のため(練習はしてるぞ)今日は別の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 10:04
朝市
先週、「ぐっちいさん」のブログで見かけた、西区役所の「朝市」 行って来ました。 アルビサポの出店は、昨年ま大白鳥B1でお隣の席だった方、(入場の見えない、センターのビッグフラッグの下)、アルビサポにはおまけを付けての大サービス。 あらあら、それでは遠征資金の貯まるのは何時の事やら、チョット心配。                     ↓ アウェ遠征資金獲得のため、出店中との事                                                   ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 11:17
3位です。
今日の試合         新潟 2 - 1 広島      前半 ○塩          後半 ○塩     坊       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 23:58
後半は「梅雨空」
勝つには勝った、昨日の試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 10:35
この時期に・・・寂しいね。
今日の日報朝刊、小さな記事がひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 09:19
審判に負けるな。
前節の試合については、現地に行かれた方の感想をみると、かなりひどかったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/19 19:28
うう〜〜〜ん、またか?
今日の大宮戦@駒場   新潟 VS 大宮                  1      2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 22:13
へたくそ(怒)
何だいったい、今日の試合。   状態。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 01:03
アフターバー?
そういえば、先日のvs鹿島の後に、オレンジカフェ@カナールが開店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 21:17
明日の試合
明日は、ナビ グランパス@大白鳥 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 20:17
やる気・・・ある?
先日の鹿島戦 結果は 1 − 1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 18:25
鹿島戦&今日の料理???
久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 22:58
また。。。。。。
スカパーで観戦、 清水 ― 新潟  @日本平              3     1                   エジ(PK) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 00:36
心配は、杞憂だった!?
           ↑ 10節 甲府戦 終了後 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 02:46
川中島対決@大白鳥
明日は、甲府戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 17:52
mocなでしこリーグ&パブリック@柏戦
日テレ・ベレーザ、一枚いや、五枚くらい上手かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 22:20
気持ちの入った、応援を @大白鳥
空回りで大量失点の、@横浜FM。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 09:50
マリノスお前もか・・・
と、あるブログでマリノスサポのとんでもない凶状が書かれていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 12:54
乾杯(サッポロビールサンクスデー)?
今日の結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/28 23:53
投票しましょう。
↑ ぽちっとクリック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 11:55
今週の結果
       ↑ ハレーションで見えん(殴) ナビ杯 vs甲府戦 2-1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 18:29
黄砂も吹っ飛ぶ最高の週末!
今日の試合楽しかったっす。(特に45分〜87分が...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 01:08
ス・スカパー〜〜(泣)
仕事を、早めに終わらせ、一路我が家へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 22:08
おまけのシール?!
    ↑ これが、「スカパー」から贈られてきた「おまけのシール」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 16:25
試合見たさの、スカパーなれど・・・・!
明日(まだ、23:50)は、FC東京戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 00:31
明日はvs名古屋
明日は、ナビ杯vs名古屋@瑞穂 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 19:12
初勝利!
  終了後のスコア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 14:44
リーグ戦初勝利…!?
明日は ♫フロンタ〜〜レ〜〜を、迎え撃つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 18:22
歴史的出来事の翌日・・・
横浜国際のピッチに、20番の選手が立っている、あぁーやっとこの日が・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 16:49
寝込んだ間に・・・・
名古屋戦当日の、18日から熱が出て昨日21日まで寝込んでしまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 19:36
イベント開催??
カレンダーをみていて、何気に気付いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 00:32
余韻に浸る暇もなく
HOME開幕から2日たち、余韻に浸るつもりが、忙しくてそうも行かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/13 20:47
価値あるドロー・・・代表経験者が候補者より・・・
季節外れの「冬将軍」に見舞われた。 東北電力ビッグスワンスタジアム(なが〜〜〜い) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 14:30
いざ決戦・・・・・!
さあ、ホーム開幕戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 11:43
シーズンインはしたけれど・・・!
J1昇格後初めて、開幕戦●星じゃなかった、我がアルビレックス新潟 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 01:35
ままならぬ・・・開幕戦! 美味しいソース?
いよいよ開幕  Jリーグ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 01:42
行ってきました、敷島!!
プレシーズンマッチ、vs草津 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/19 14:32
ほんとに・・・?!?
代表候補の練習で、キショーがハットトリック!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 14:39
キャンプの調子は?
久しぶりに更新している。ここんとこ忙しがってて、人様のブログは見るけど自分のは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 09:41
TVで観れない・・・・・(泣)
いよいよ、Jリーグの今期日程が発表された。(詳細は他の方及び公式サイトを参照のこと。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/26 09:40
新しいラケット・・・フフフ!
今日新しいラケットを注文した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 19:37
予定発表!
Jリーグ及びナビスコカップの試合予定が発表された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 19:10
納豆が・・・!
フジテレビ系列の「・・・あるある・・・」(名前をよく知らない、前から胡散臭いTVだと・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 12:32
新○日報発表!!
ようやく、新○日報に新体制発表。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/19 11:47
新体制始動準備完了!!
アルビの新体制が正式発表された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 00:09
今年こそ!!
週末には、「指導?」じゃなかった、「始動!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 12:09
みんな、うまいなー
仕事が少し暇になったので、あちこちのブログを「波乗り」していた。(おい!仕事は??) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 15:14
いらっしゃいませ!
久しぶりの更新、忙しさに紛れて、ついサボってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 10:49
今年は・・・・・・。
あけましておめでとうございます。 (誰に言ってるの) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 23:23
もったいない・・・!(けど、そんなもん)
あーあ、またもやため息の漏れる情報が入ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 16:37
まだですか・・・??
他のJ1チームが、移籍や獲得、内定の速報を発表してるのに、、、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 16:36
ハハハ・・・・やっぱり! ね!!
ハイ、お・つ・か・れ・さ・ま・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 18:27
何してる??
さあ、天皇杯 対札幌戦だ。がんばれアルビ。って、いかないんだな、これが。 フクアリのピッチ最悪!聞きしに勝る悪さだね。管理してないんじゃあ・・・・? それにしても、又してもエジだよ、って書いてる間に、札幌ゴール。 やっぱり負けるのね。あんなゲームじゃ勝てるわけないじゃん。 だてに、千葉に勝ってないな、だからバックパスするなって、相手はJ2だぞ。ほんとに。 エジにファールでフリーキックって、慎吾なんじゃ、そのフリーキックは、精度悪すぎ。 寺川、がんばれ、札幌が押せ押せじゃん。勢いは札幌... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 15:11
さあ、天皇杯
暴風雨に泣かされ、大宮に泣かされ、最後にファビに泣かされた、J1最終節も終わり、来期の構想はどんなんかなーなどど、ぼのぼのとしていたら、はたと気付いた。 まだ天皇杯がある!! 何でボーとしてたのかな??  (だって去年まではこの時期すでに終わってたんだもの) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 18:31
またしても・・・・。
とうとう、Jリーグ最終戦。 わが、Alubirex新潟はホームに大宮を迎えて、氷雨の振る中勝ち点3を取るべく、出撃。 しかし、あいも変わらず玉際は相手に取られるし、相手ボールのときは、寄せが遅くて回されるし。ボール回しは自陣のDFの間だけ、前に出してもすぐにバックパス。これじゃあ、勝てる分けないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 12:03
ちょっと違うかな
今日はアルビの話は少し休んで  (おい、来期の選手構想発表になってんじゃないの?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/01 01:01
前向きに考えよう。
今週末は、いよいよ最終節、わがAlbirex新潟も、ホームに「大宮アルディージャ」を迎えての最終決戦である。今まで散々に、悪口雑言を書いてきたが「やっぱりアルビが好き」なのだ。 大宮にはJ2時代から苦しめられてきただけに、ここは勝って「恩返し」をしてほしい。 来期の事も気になるところだが、取り敢えず週末には気持ち良く締めくくってほしい。 多分、大多数のアルビファンはそう思って、「ビッグスワン」に足を運ぶのであろう。(毎回そうだよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 17:48
またしても・・・
あーあ、やっぱりね。本当に寒風吹きすさぶ、寒ーい結果でした。すこーし期待したのですが、やはり期待通りにはならないのですな。特に最後の得点は広島の選手のほうがゴール前に多く居た状況では・・・・・・。どこかのブロガーがアウェイの応援に行くと、まるで勝てないようだが、応援に行ったのだろうか?「広島行き決定!」と書いていたから、行ったんだろうな。まあ仕方ないけど、応援より選手と監督の問題だから、鈴木辞任して、お願いだから。新潟から居なくなって、矢野と船越連れてどこかへ行って下さい。順位も7位にはなれま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 17:00
やっぱり
久しぶりにブログを開いた、今日もやっぱりアルビの話。 一昨日(11月23日)の試合、敵地に乗り込んで鹿島との試合。残念ながらテレビ中継は浦和VS甲府戦、イヤー面白かったな、原さんのコメントも楽しめたし、何と言っても甲府が頑張った。特にPK2本、キーパーが鋭かったね、ワシントンの負け。結局2点取ったけど、差し引きキーパーの勝。でもあの場面でPK与えるなら、甲府にも2本PKあげないと?主審の判定チョッと浦和よりになってたと思うのは私だけでしょうか。甲府さん頑張ったね、試合には負けたけど内容は甲府の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 00:16
またしても
今日は、ホームでセレッソ大阪戦。 今までの対戦成績から、苦労するだろうとは思ったけど・・・・・・・! 森嶋がいないから、何とかなると思ってたのかね、崖淵のチームのほうが、 モチベーション高かったってことですね。 ホント今年は、下位チームに負けるよ、それもホームで。勝率5割以下・・・・。 地震の時にお世話になったから、恩返しのボランティアなのかね???? 主審の吉田も、副審がセレッソのファールをコールしてるのに、逆の判定ばっかり。 セレッソから金でももらってんじゃねーの。ミスジャッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 23:26
あーあ、ボランティア!
あーあ、負け負け、引き分け??確かに点数の上では1-1の引き分けだけど、試合内容は京都の勝、怪我して全治2週間と言われて、試合に出たエジミウソン、走れないなら出てくるなよな、チームにとっては迷惑です、だいたいエジはトラップ下手過ぎ、珍しいくらい下手。アルビに居ると、周りが皆下手だから目立たないけど、ブラジリアンにしては、ホント下手。ブラジルに帰れば、仕事の出来ないFWはいりません、点取るだけじゃないよ、FWは一番前のディフェンスだと言うことが未だに理解していない(出来ない?したくない?)昨年まで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 21:50
週末はアルビ
さあいよいよ、京都戦です。前節は苦しみながら横浜Fマリノスに勝利して、今期初の3連勝!今節も勝って、脅威の4連勝といきたい・・・・・!が、しかし、何故か京都戦になると、なかなか勝ちきれない、順位も残留争いのチームなのにどうしてでしょうか。なめてんのかな、いやいやそんな大それた。チームの歴史では遠く及ばないんですから、舐めるなんてとんでもない・・・。特に今期は決定力不という点ではリーグ一位に近いから、順位では一位になれそうも無いから、得点力も無いし、失点力で頑張る・・・・by 弘)そんな訳ないよね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 03:17
不思議な三連勝
1週間ぶりの書き換え、ちょっと時間が空きすぎかな。 10月7日(土)14:00 ビッグスワン 相手は 横浜Fマリノス 役者は相手が断然上にいる。 負けて元々、失う物は何もなし。どこまで自分たちのパフォーマンスを発揮できるか・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 01:18
奇跡な一日
昨日のFC東京戦、なんと勝ってしまいました、それも先制された後に、追付いて逆転その上追加に駄目押しと、今までのアウェイ戦ではありえない、それも2連敗中の、味スタで!!!ビックリです。ヘラクレスから来た、平山君はちょっと太って、体がヘラクレス??相変わらず国見の頃の体の切れはまだ帰っていないようで。おかげで助かっちゃいましたけど。 ここんとこ、辛口のblogが多いから、選手も少しは無い頭必死に使って、考えたかな。 しかし、得失点差が未だにマイナス15点、負けるときの失点が多いから、勝ってもなか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 23:48
いよいよFC東京戦
今週末は、手強いFC東京戦。 原さんが監督を辞めてから、もうひとつ勝ちきれていませんが、わがアルビレックス新潟にとっては、昇格1年目と2年目の開幕戦で味スタで負けているだけに、今回も相性の悪い会場でいつもと同じ事をしていては又転落の一歩かな?どこかのブログであいも変わらず、玉際への寄せが一歩遅いと書いてありましたが、本当ですね! 調子が悪いとはいえ、石川のオーバーラップとドリブル突破は脅威だし。 新潟にもあのぐらい飛び出す人間が居ると少しは調子が上がるんだけど、松下も頑張って上がるけど、そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 01:37
アルビな一日
9月24日 15:00  ビッグスワン 観衆40,200+α 1ヶ月ぶりのホームゲーム、3連敗中 失点が・・・・・多すぎて 訳わかんない。 いつもと違って、今日は黙って観戦する事にした。 msnサンクスデーという事で、ポータブル座布団の配布、中途半端な15,000名先着。 来場者の半数以上はもらえないんだな・・・・・サンクスデーなのに。 アルビオレンジにmsnとWindowsのロゴが入っていたけど、未だ開いていない。 この折りたたみできる座布団、実は旧吉田町の小さな町工場が作っている... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 01:55

トップへ | みんなの「アルビレックス」ブログ

アルボード

アルビな一日とスカッシュ アルビレックスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる